若、これは椀子そばですか??

今日は学年だけではなく、研究室をこえてみんなで野猿へ。てっきり金曜の夜だからバカ込みかと思いきや店外に列はなし。ジャストエアポケット!!
入店後ほどなくして着席し、食券を渡しました。その1分後に自分へ若がトッピングを聞いてきました。ん??おかしくない??普通ならば食券を受け取ってから作り出すのに。まあ、ここは素直に返答して食べ始めました。
が、この後に事故が起りました。麺を1/3程度食べ終わるかどうかのとこで若が

「ちょっと作りすぎちゃった(^^;)」

とか言いながらそのちょっと麺を減らした丼に鷲掴みで余った麺を有無を言わさず2回も補充してきましたwww 若、最高です!!もう麺の量が振り出しに戻るどころかさらに増えて丼に目一杯入っていましたwww

↑ 麺再投入後の様子

さすがにこの状況に先輩や同級生も爆笑。まあ、その先輩も鷲掴みで1回入れられていたのですがね。。。
ヤバい量にビビりながらもどうにか完食。これは自分の二郎史に深く刻まれた出来事でしたwww