スクランブル発進

今日は京成電鉄の撮影に行ったので、ついでとばかりに小岩の二郎へ行きました。店外には10人以上の列。


こんな感じの外観です。開店してから日数が浅いので看板などが非常にきれいでした。待つこと30分、ようやく席につく事ができました。食券は本店などと同じプレートでした。自分は小ぶたをチョイス。ぶたがうまいとの噂を聞いていたからです。

トッピングは野菜カラメで。肝心の「ぶた」は確かにやわらかくておいしかったですね。ただスープは本店や他支店とはちょっと違った味のような気がしました。本店などに比べて臭みが若干あるように感じました。これは好みが分かれる所でしょう。自分としてはあまり好まない味でした。期待して行っただけに少々残念な結果で...or2