宣戦布告(後編)

みなさん、お待たせいたしました。宣戦布告後編です。さて今日、YO3と自分の間に何が起きたかお話しましょう。

今日は卒論の要旨の添削をYO3に提出しました。で、夕方それが返されてあーだこーだ言われた後に発した言葉が


「Judyの授業は出た??」

でした。もう余計に関わるのが面倒であったので、自分は


「でましたよ。」

との適当(実際問題1秒たりとも現場にはいませんでした)な返事をしたら、授業に関しての質問攻め。授業を受けていないので、どんな授業をしたのがさっぱりわからないから適当に答え続けましたwww もういい加減にして欲しかったので自分は


「理学と工学だと違うとこがあるんですよ。Judyは理学寄りの内容です。」

と言いました。その瞬間YO3のスイッチが入ったらしく持論を大展開www 何かいろいろ言っていたみたいだけどあんまし聞いていませんでした。特に耳に残っているのは合理的の一言です。何が合理的なんだか。あー、あとうちの研究室の先輩方の論文はなっていないとか言っていました。そんな事、俺に言わずに直に言えよと言いたいです。もう俺はJudy関連のネタぶりはないだろうけど、明日はバシさんに来るんでしょうな〜。バシさんの対応に期待!!