吉野

帰宅時間も遅くなったので、村神氏と八幡山にある赤坂ラーメンを食べにいこうかという話になり行きました。が、なぜか店が閉まっている...orz おかしい。定休日でないはずなのに。もう腹が減ってしまったので、2人で相談してどこへ行こうかと考えていたら明大前の吉野が思い浮かびました。で、早速移動。今日は月曜日。そう、大盛りが100円引きになり、さらに味玉もサービスされるのです。という訳で2人とも大盛りを選択。この店で大盛りを注文するのは初めてでした。


実際大盛りにすると結構ボリュームがあります。これで600円なら安い!!二郎の亜流というだけあって結構近い味。でもわりとさっぱり目。もやしがメインの野菜の上に万能ネギのきざんだのがのっていました。麺の太さは2種類ありますが、太めの方をチョイスしても二郎より細めなくらい。でもこれはこれでありですね。