恫喝

16時半過ぎ、部屋にも戻るとYO3からの恫喝。
「○○君と○○君、英語の授業(どっかの講師が来て英語の会話術とかを教えるみたい)に出ている??強制って言ったでしょ。」
だと。強制??そんなの初耳だし。今の精神状況では無理です。
その後、YO3は急須を机から落として割っていましたw 急須を割ったとき持っていた誰かの読みかけの論文を机に叩きつけていました。これはその論文の著者に対して非常に失礼!!感情をあらわに出すなんて大人げなすぎ。しかもものにあたるなんて。。。もう空回りですね。
さらに20分後、自分が呆れて大人しく作業をしたらまた
「明日は出るでしょ!!」
とのしつこい恫喝w 自分が曖昧な返事をしてたらこっちをギョロっと睨む。は〜、もう知らないwww