仙川→府中

昼から我慢できずに二郎へ行ってしまいました。しかし、お目当ての仙川はなんと昼の営業が終了していました ('・ω・`)ショボーン
こうなったら一番近くにある二郎は府中ということで、有志4人でいざ府中へ!現地へ着いてみると、どこが入口だかわかりませんでした。道路には看板が出ていたのに。

恐る恐る階段を上がっていくとラーメンの文字が。なんと居酒屋の中に二郎が同居していたのでした。周りには久保田や越乃寒梅といった酒が並んでいます。しかもカウンターでなく、二郎としてはレアな4人卓テーブル。

ここはホントに二郎なんでしょうか??そんなうちらの心配を運ばれてきたラーメンが消し去ってくれました。これは紛れもなく二郎!!

味はかなりさっぱりしていました。豚も肉塊でなく、普通のラーメン屋みたいなものでした。これなら初心者でも受け入れられるかも。