福袋 PART2

卒論と格闘(…?)している昼過ぎに二郎八王子野猿街道店からメルマガが来ました。内容としては

今年もよろしくお願いしますm(__)m 1月の定休日です ・15日 ・22日 ・29日になります。今年もまた福袋(?)やりま〜す(^^ゞ 先着10名様です。3000円になりますm(__)m


とのこと。どうやら去年に引き続いてこのネタをやったようです。この福袋には食券がイパーイ入っているとの噂。仮にそれがホントならちょっと欲しいかも。でも食券の中に大豚や大豚Wが入っていたら困りますね〜。やっぱ普通に買うのはが一番かもw

  • 追加情報

どうやら福袋の中身は 小×7小×6+うずら といったものだったようです。来年はチャレンジするかな〜。