総括

今年はあっという間に1年が過ぎた気がします。ここでブログを書くようになってからはや1ヶ月。歳を重ねるに従って早さはマシマシです。今日は大晦日ということで、今年1年間を1ヶ月ごとに振り返ってみようと思います。鉄道ネタと研究室ネタが中心ですが。

1月 名鉄のモ510を初めて撮影する。あの雄姿に感激!
2月 卒研発表会の見学。自分が1年後に発表するかと思うとぞっとする。
3月 怒濤の旅行三昧。青春18で出掛ける日々。雪が多かったな〜
4月 研究室に入る。ここでダラけ生活が終了。
5月 学部ゼミが始まる。ここでYO3の本性が現れる。
6月 切符蒐集にハマる。この半年間で大分集めたな〜。鉄道各社に寄付しましたw
7月 遅まきながらHPを作成。見てくれたみなさん、ありがとう
8月 ゼミ合宿へ行く。YO3からの一言に撃沈w
9月 大糸線にハマる。1ヶ月に2回も撮影に行った。
10月 研究中間発表。大してやっていないので内容をごまかすのに精一杯 ...orz
11月 研究室でボウリングがブーム。ボウリング好きの自分はバッチ歓迎!
12月 年賀状の準備できず、初めて年を越しての準備に。来年はガンガル

来年はまず最初に卒研発表という一大イベントが待っています。これを乗り越えたら、今年の3月みたいな旅行三昧の日々にしたいですね。また来年も今年同様に平穏に暮らせるといいな☆