衝撃×笑劇=衝劇

今日いつも通り、適当に午後を過ごしていたら、隣の部屋のY先輩が自分のとこに来ました。そんで、Y先輩と隣の部屋に一緒に行き、Y先輩と俺と同じ部屋のI君とおしゃべりをしていました。そしたら、そこに指導教官のO先生が現れて、おしゃべりスタート。
おしゃべりがスタートして1時間ほどたったころに英語の話になり、どういう展開だったか忘れたが、うちの部屋のYO3(先生)はTOEICが910点とのこと。かなりの衝撃を受けました。これはもう『ネ申』の領域です。どーりでうちのゼミ中、英語に関してうるさいんだと今頃気づく。
さらに「笑劇」は続く。5時過ぎにSEMの部屋から帰ってきて、何気なくYO3のパソをこっそり見ると、なんと 2ちゃんねる を閲覧しているではありませんか〜。かなり意外w  いったい何の板を見ているのかと確認しようにも顔と画面のクリアランスがないので分からず。残念(*_*)