最太

元二郎新橋店の店主が新たに麺屋 味方なるお店を出したようで、行ってみました。

f:id:tonarino-yatoro:20210214154954j:plain

看板も特に出ていないことから、うっかり通り過ぎてしまいそうな感じですが、行列ができていたので目印になりましたw ラーメン(750円)をチョイス。麺の量は任意で選択できるようですが、ノーマルに200gとしました。
f:id:tonarino-yatoro:20210214154949j:plain

いやー、茹で上がりの重さは1.7倍になると記載がありましたが、この麺の太さならば納得です。いまだかつて見たことがないレベルの太さでした。しかしながら、この麺、相当イケます。亜流の中では満足度はトップクラスでしたね。