感謝

この前の土曜日に定例会を開きました。今回は山P氏のお家で鍋パーティーということになりました。山P氏の奥様にも初めてお会いしましたが、非常に優しい感じで、とても居心地が良かったですね。KTR氏のあんこう鍋が食べたいという意見を拾い上げ、しっかり用意してくれるあたり、さすがとしか言えません。




ケーキはgoe氏が用意してくれて、メンバー4人がこの1年間でいろいろハッピーになったので、それを書き記したものでした。このケーキ、ホントに美味しかったですわ。最後には自分の結婚祝いということで富士山の形をした夫婦茶碗をちょうだいしました。もう、感謝以外の言葉はありません。今後ともよろしくです。