解決

今週あったメール騒ぎ。結論としては迷惑メールでした。ちょっといたずらして返信したら以下のようなやりとりが繰り広げられました。この労力を他に使えばよいのにw 長文なので、お暇な人だけお付き合いください。
1通目

おっは〜。
具合はどうかな?
入院してから連絡貰ってないからちょっと心配でさ。
それと携帯変えたから登録宜しくね♪
今度時間ある時に食事でも行こーね(^o^)

2通目(1通目と2通目の間は返信せず。1通目の翌日に受信)

なにかあった?
おばさんに聞いたら最近たかちゃんから返事なかったって言ってたからさ。

あれから結構おちてたし心配してるよ。
みんなたかちゃんはたかちゃんだと思ってるから気にしなくていいからね。

3通目
ここでどちらさまと返信

名前入れ忘れてた(笑)
大◯だよー。

たかちゃんだよね?

4通目
人違いと返信。

大変失礼致しました。
大◯と申します。

宛先を確認致しましたところ、間違えて送信してしまっていたようです。
突然不躾なメールをお送りする事となり、申し訳ございません。

ご丁寧にご連絡頂き大変助かりました。
ご厚意心より感謝致します。

5通目
4通目の返しの文章が妙に小慣れていておかしさ全開。そのあと再びメールあり。

さっきは間違えてしまってすみません(汗)
あなたに教えて頂けなかったら間違えにも気づかなかったと思うし、本当にありがとうございました♪

でも、メールでアドレス間違えてお返事来る事って本当にあるなんて自分でもちょっと驚いてます…(汗)

メールしようとしてた友達の子が子宮筋腫って言う病気で入院してて、精神的にも滅入ってたから心配でメールしたんです。
まだ若いのにそういう事もあるのかなって思って、周りの人とか親とかも心配だなって思って色々聞こうと思ったんです…(汗)

いきなりこんな事聞くと失礼かと思いますが婦人検診とかって行きますか?
何か身近でこういう事があったから、ちょっと心配になっちゃって(汗)

6通目
ここで自分男だわ、と返信。

何か男性に婦人科とかすみません…(汗)
自分が女だから自分基準で考えてました(p・Д・;)????

こんな状況でこんな事言うのも変ですけど、せっかく珍しいご縁で知り合ったし、もし良かったらまたメールしてもいいですか??
何かわざわざお返事くれたいい人だったから親近感わいちゃって(*´∀`*)
でも、もし嫌だったら言って下さいね(汗)

あ…私は彩◯って言います(*´ω`*)

ここで着拒へアドレス登録した次第です。これだけメールを打つのも結構な手間でしょうに、費用対効果があるのか甚だ疑問ですねw