再びラス一

二郎の支店ができる度に基本的には訪問しております。この間まで会津若松駅前店とJR西口蒲田店が残っておりました。18きっぷが1回分余っていたので、思い切って会津若松まで行ってみました。




駅から歩いて3分ほどと至近。12時前に着いたのですが、待ちは6,7人とマイルド。店内はカウンター以外にテーブル席が3つあるのも流れが良い理由かもしれません。10分ほど並んだ時点で着席。今回は初回ということで小(650円)にしました。



小ながらなかなかな盛りっぷりで野猿を彷彿する感じでした。最近、食べる量が減っているせいか、これで相当な満腹感を得られましたね。あとは蒲田を残すのみとなりました。これも近いうちに片さないと。