今後に期待

恵比寿にあるレッドペッパーというイタリアンに行きました。ここはラザニアが名物のようです。到着時、店内は満席。しかし、今回は予約をしていったので難なく着席できましたが、その席に関して問題が。
事前に電話での予約したときに入口そばではない旨を話していましたが、実際は入口の真横。まあ、そこしか空いていないので座りますが、誤案内をしないようにしてもらいたいものです。着席後、名物であるラザニア以外にマルゲリータ等も注文。



ラザニア;1,280円

マルゲリータ;1,280円

いずれの料理も美味しく、また料理ごとにお皿を交換してくれるのは◎でした。そうこうしてお会計時に2つ目の問題が。クレジット決済をしたのですが、そのときのサインをFriction(消せるペン)にて行っていたのです。これはマズイですよね。味、雰囲気等が良かっただけにこういう初歩的なミスはもったいないですね。座席の件とクレジット決済の件、どちらの事項についてもお店に直接指摘しましたので、今後改善されることを期待します。