中津といえば

にちりんの撮影後、昼食へ。中津といえば唐揚げということらしく、市内には数多くの唐揚げ店があります。ちょっと調べてチキンハウスというお店に行きました。




お昼時は外していたのですが、着席待ちの列が。期待は高まります。自分は上からあげ定食(850円)をチョイス。



からあげはどれも揚げたてで美味でしたね。ご飯の量が小盛りだったので、150円追加しおかわりをしました。
この昼食にて全行程を終了し、熊本空港へ向かいました。往路は出発時刻ギリギリ過ぎに空港に着いたので余裕を持っての到着でした。今回もbikey氏には車の運転等全てお任せで非常に助かりました。また機会を見つけて九州へ行きますので、よろしくお願いします。