予約必須

これから暑くなる前に自分の好物であるうなぎを食べて精を付けようということで、東長崎にある鰻屋へ行ってみました。




11時半前に行ったときにはカウンター席で1人がいるだけ。すぐに座ることができました。着席後すぐにうな重(竹;2,750円)をオーダー。特上は果たしてどんな味なのでしょうかね。気になります。



注文をしてから焼き始めるためにそれなりの時間を待つことになります。待っている間に予約客が次々と現れ、あっという間に満席。その後予約なしで来店した客は1時間半待ちと言われ退散する状態でした。自分はたまたますぐに着席できましたが、ここは予約しないと厳しいそうです。そうこうしているうちに出てきました。



このうなぎ、ホントにふわふわでしたわ!!ご飯の量も丁度良く、うなぎとのバランスが最高でしたね。うなぎ好きなら一度訪問してみてはいかがでしょうか。