あと1軒

二郎支店全店制覇まで西台と仙台のあと2軒となっており、なかなかその両店舗に行けない状況でした。そして、ついに今日西台店へようやく行くことができました。




地下鉄を乗り継ぎ、西台駅改札を出ると目の前に黄色の看板がw 12時ちょい過ぎに着いたのですが、先客8名とマイルド。20分ちょっとで着席できました。ネット上の写真を見ると豚が美味しそうだったので、小豚(800円)をチョイス。



出てきた瞬間、すぐに危険な状況を察知しました。豚が多いし大きいし、麺も小なのに丼ぶりに並々まで入っているし(汗) 最近、食べる量を落としていたので相当キツかったですわ。これは数ある支店の中でもCP最上位じゃないでしょうかね。
これであとは仙台を残すのみ。ちょっと機会を見つけて、ふらっと行ってこようと思いますw