105cm

昨日、約2ヶ月ぶりにB級会が開催されました。前回より加入の山P氏がチョイスしてくれた上野にあるガルニへ行きました。上野・御徒町駅からほど近いところにあり、便利でしたね。




食事、種類ともにメニューが豊富にあり、良かったです。特にブイヤベースのリゾットはお気に入りでした。あまりお酒を飲まなかったこととクーポンを利用したこともあり、1人あたり2,500円と相当リーズナブルでしたね。
話題としてはKTR氏がイギリスへGWに行ったときの話(KTR氏、おみやげありがとう!!)や次回の定例会は山P氏の車での遠征しよう等のネタで盛り上がりましたね。今回の定例会で自分の中で印象的だったのがgoe氏のシングルベッドの幅が105cmという具体的な数字で出てきたところでしょうか。この日はgoe氏らしさが出ていたと思いますw
いろいろな話題で盛り上がり、楽しい時間でしたね。今度の遠征も楽しみにしています☆