食事編2

心斎橋のくうだけでは物足りなかったので、地下鉄に乗り天王寺へ。ここでは元mita swimmer氏が何度か行ったことのあるという秋吉というお店へ行きました。




金曜日の夜ということもあり、21時に到着したときにも店外まで待ち客がいました。幸い、カウンター席がすぐに空いたために寒い思いをせずにすみました。店内のメニューを見て驚いたのが、値段の安さ。5本で400円前後と破格です。ちょっと満腹気味かと思っていたのですが、結局ココでもガッツリ食べてしまいました。



焼きたてが提供され、冷えないように温められた鉄板の上に置いてくれます。このサービスは良いですよね。そんなこんなで2時間ほど滞在し、2,000円/人と非常にリーズナブル。東京にも支店があるようですので、利用する価値はありそうです。