ついでに

先週は金曜日に大阪の出張が入ったので、そのまま帰らずに大阪に宿泊してきました。主に食事中心の旅行でしたが、土曜日の午前中のみ撮影をしたので、まずはそちらについて記載しようと思います。
年末にも福知山線こうのとり号を撮影に行きましたが、自分としては満足なものが撮れなかったので、改めて行きました。場所は定番ともいうべき、石生‐黒井にしました。



2014/02/01 1/2500 f4.5 ISO200 福知山線 石生−黒井

若干シャッタータイミングは早かったのですが、ギリギリ許容値に収まった感じですね。ただ、より良いものを撮影したいと思うので、また福知山線へは出撃しようと思います。