振り返り

とりあえず先ほど九州より無事に帰宅いたしました。今日は大晦日ということで、旅行記はおいといて今年1年を振り返ってみたいと思います。今年は北海道にも多く行ったのでそれも合わせて記載します。
1月:日光、熱海と1ヶ月に2回温泉旅行へ行きました。
2月:北海道1回目。母校訪問。
3月:いちご狩り三昧。年で3回行きました。
4月:職場名変更。自分のポジションも変わりました
5月:リアルフード。ここから始まりました。
6月:北海道2回目。D7100を購入。
7月:北海道3回目。二郎札幌店に訪問!!山口県が残念なことに。
8月:北海道4回目。函館の花火は良かったです。
9月:リアルフード三昧。仕事もピークでした。
10月:北海道5回目。友だち関係の儚さを知りました。
11月:北海道6回目。146kpはリベンジできました。
12月:北海道7回目。節目の年齢になりました。
ざっと各月における出来事で印象深かったものを列記しました。今年は旅行三昧の年でしたが、来年も今年に負けないくらい充実したものにしようと思います。また来年もよろしくお願いします!!それでは良いお年を。