カメラ死亡の瞬間

2日目は集合時間まで自由行動だったので、函館本線の711を撮りに行きました。撮影地までラッセルしてたどり着いていざカメラをセットしたら、電源が入らないではありませんか。何をやっても電源が入りません。この瞬間、カメラから単なる錘になりましたね。泣く泣く駅に引き返すと今度は吹雪。もうふんだり蹴ったりです。




途中の岩見沢駅での様子。もう勘弁してというレベルの降り方でしたね。ホントに収穫がない旅行でしたわw

  • P.S.

カメラの修理見積では約3万円。このレベルだとコンデジが買えてしまいますね(T_T) とりあえず年内には帰ってくるとのことで、年末年始の撮影活動へ支障はなさそうです。