こんなところに

養老渓谷へ紅葉を見に行く途中で宇左ヱ門というそば店に行きました。




11時の開店よりちょっと前に到着したため、自由に席を選ぶことができましたが、そのあとに続々とお客さんが来たためにあっという間に個室は満室になっていました。メニューも豊富にあり、まず一品料理として生ゆば(700円)を注文しました。



盛り付けがキレイにされており、これだけで美味しそうに見えます。わさび醤油でいただき、大変美味でしたね。肝心のそばは鴨せいろ(1,550円)を注文しました。



いや〜、これは大変美味でしたね。自分が食べたそばでも上位5番以内入ること間違えなしでしたね。ちょっと駅からも遠く行きづらいお店ですが、行く価値はあるのでオススメです!!