ドレッシング

池袋で評判のiL-CHIANTI-ESTへ行きました。当日は予約なしで開店と同時に行ったので、辛うじてテーブル席に座ることができました。あとで来た予約なしのお客さんはカウンター席に案内されていましたね。
ここはサラダのオリジナルドレッシングが有名なようで、自分も食べてみました。写真を撮り忘れてしまったのですが、このドレッシングが大変美味でした。サラダとの相性が抜群ですね。




写真のマルゲリータ(Mサイズ)以外に明太子スパゲティ等を注文して、2,500円/人であったことから、相当リーズナブルですね。西口にも系列店があるのですが、コチラのほうが食べログの評価上は低くなっている(提供メニューは大差ないよう)ので、穴場かもしれませんね。