振り返り その8

残念な1日を過ごしてしまった次の日、朝からそこには快晴が広がっていました。意気揚々と146kpへ。結構早めに行ったので、余裕の到着でした。





今か今かと待っていると遠くからDDサウンドが。徐々に近付いてくるその姿は魅力的ですね。


2013/11/04 1/1250 f5.6 ISO200 石北本線 生田原−金華

紅葉は終了してしまいましたが、自分としてはこれが撮れたので満足でしたね。



その後は秘境駅である下白滝駅等をめぐって終了しました。この3日間かなり車に乗っており、空港に着いたときには1,300km OVERでした。最後に、監督氏、今回も旅行に同行してくださり、ありがとうございました。また行きましょう!!