今年一番!!

昨日、目白にあるブラッスリー ラ・ムジカというお店にディナーに行きました。今回は雰囲気を重視したので、写真はなしです。




コース料理(6,000円のコースがお店の心意気で5,500円に。内容:前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート盛り合わせ)を注文しました。この日のスープはビシソワーズ、魚料理は金目鯛の焼いたもの、肉料理は伊万里牛のローストでした。
写真は撮りませんでしたが、どれも盛り付けがキレイで、味も大変良かったですわ!!しかも、接客も素晴らしく、何もいうことはありません。この日は大事な人と大事なタイミングで行ったので、非常にありがたい内容でした。自分が行ったお店の中で、今年一番のお店であることは間違えなしです!!超オススメですね☆