日帰り強行その2

福知山までひたすら普通列車の移動でしたので、2時間ほど大阪から時間を要しました。移動の車中でレンタカーの手配をしたのですが、お盆シーズンということもあって、結構満車の営業所が多く、ようやく見つけたという感じでした。



2013/08/15 1/2500 f4 ISO200 福知山線 市島−黒井

2013/08/15 1/2000 f4.5 ISO200 福知山線 福知山−丹波竹田

国鉄色の381系はかっこいいですね。お盆中であることから6連に増結されていたため、編成としても良かったですね。このあとは京都まで普通列車を乗り継ぎ、京都からは新幹線という行程でした。翌日は出勤だったのですが、この強行行程の疲れが出ましたね(汗) 一緒に行動してくれた元mita swimmer氏、いろいろとありがとうございました。