振り返り その4

室蘭に着いたら、ホテルへ向かう前にまずは反省会ということで、ジンギスカンを食べに行きました。金曜日ということで、飲み会が各所で開催されており予約なしだった自分らはことごとく満席のお店を見ることに。




脳内に上の動画の音楽が流れている状態でして、ジンギスカンを何としても食べるぞという情熱がありましたw 空席が出るタイミングをちょっと待って再びひつじやというお店へAttack。そしたら、2人分がちょうど空いたということでした。



上生ラム、生ラムヒレ、ラム塩タンと注文し、すぐにタンが出てきました。



個人的にはこのタン、お気に入りでしたね。上記3種を食べ切る直前に隣に座っていたご夫妻より、差し入れが。タダで倍の肉を食べられちゃいましたw 翌日の英気を養い、ホテルに向かい速攻で就寝でした。