ライスもオススメ

ラーメン激戦区として名高い池袋にあって、評価を得ている我家に行きました。




19時半ごろに着いたとき空席があったのですが、そのあとは続々と来客がありあっという間に満席に。人気の程が伺えます。今回はつけめん(中盛;750円)にサービスのライスとしました。麺は冷温両方できましたが、今回は冷にしました。



麺が冷やすことでシメられれており、自分好みの硬さに。スープは魚介系でやさしい味付けとなっており、最後にスープ割りをいただきました。この他のサービスのライスには上に刻んだチャーシューが乗っており、これが美味でしたね。
店内が非常に綺麗にされており、女性1人でも入りやすい雰囲気でしたね。オススメですわ。