3回目

今日も前の職場の仲間(先日の川崎店とは別のメンバー)と一緒にちばからへ行ってきました。前回の訪問が2010年5月ですので、約3年ぶりでした。





12時半ごろに着いたのですが、激しい行列でした。下の入口近くに到達するまで1時間近くかかりました(汗) これは今までにない混み様かと。さて、今回はラーメン(豚なし;650円)と豚めし(250円)をチョイス。



ヤサイとネギのトッピングをしました。ここのスープがここまで乳化していた記憶はなかったのですが、かなり乳化していて野猿クラスでしたね。肝心の味ですが、一口目の美味しさはかなりなものでした。二郎の亜流としては最上位クラスではないでしょうか。ただ、やはり訪問が大変ですので、行く頻度はどうしても少なくなってしまいます。