メジャー店

今週はずっとダルさが続きながらもどうにか週末を迎えることができました。土日はゆっくりするしかなさそうです。
さて、話は北海道旅行に戻ろうかと。今回の宿泊は旭川にして、旭川ラーメンを夕食としました。やはりここはメジャー店ということで、梅光軒にしました。




19時前に着いたときには店外に5、6人の列が(汗) 繁盛していますね。10分ちょっと並んだところで店内へ。ものすごくお腹が空いていたのでここはとばかりに醤油ラーメンの大盛(800円)をチョイス。



麺は自分好みの縮れ麺でした。大盛にしたたけボリュームも結構なものでしたね。味が薄めだったので、もう少し濃いと更に良かったかと。