雰囲気良し

先日新宿にあるOTTIMO Seafood gardenに行きました。開店して間もなく行ったのですが、店内は多くの女性グループにてほぼ満席でした。パスタを推しているお店のようなので本来ならパスタにすべきかと思うのですが、お肉系が食べたかったので、牛ホホ肉の赤ワイン煮込みランチ(1,480円)にしました。
まず最初にサラダとパンが出てきて、そのあとほどなくしてメインが出てきました。





ホホ肉はホロホロして、美味しかったですね。ただ、ボリュームが少ないので小食な女性は良いかもしれませんが、男性はちょっと物足りなさがあるかもしれません。駅から近く雰囲気も良いので、ランチにはオススメです☆