心意気

Ami氏、Akio氏と自分の3人で小規模センヨン会が先日開催されました。場所は代々木上原にある蕎麦屋山都でした。




外観は隠れ家的な感じがしております。店内に入ると余裕を持った座席配置になっており、快適な空間でした。コース料理ではなく、アラカルトにて頼みました。


つけ黒カレーそば

カレー系が結構オススメのようで、このつけ黒カレーそばは気に入りました。Ami氏が店員氏と知り合いということもあり、サービスの品が数多く提供され、最後には誕生日が近い自分にデザートを特別に作ってくれました。これには驚きましたね!!
店員氏の感じが良く、非常に美味しくいただけました。個室のような場所もあるので、今度別のメンバーを連れて行きたいと思います。