ごちそうさまシリーズ

先日までの職場旅行の内容については後日お伝えすることとして、まずは昨日5ヶ月ぶりに開催された定例会についてです。今回の趣旨は何と言ってもKING氏のお祝い。今回は奥さんも連れてきてくれるということで、楽しみにしておりました。
お店は祝われる側のKING氏チョイスで火魚でした。ここはお魚料理が中心で、刺身、焼き魚等いただき、4,000円/人でした。話題はKING氏が中心になるかと思いきや、ちょいちょい自分が担ぎ出されましたわw KING氏と奥さんの間のやり取りがアツくて、ホントごちそうさまでしたw その後はいつも通りジョナさんへ。パフェを美味しくいただきました。




次に会うのは結婚式の会場でしょうか。末永くお幸せに!!