デフォで豚増し

今年3月に大井町にできた二郎系のスモールアックスへ行ってきました。お店のフォントが70年台チックでいい味出していますw




店内はカウンター席のみの7席で、かなりこじんまりしてました。店主1人で切り盛りしているようですので、適切なサイズかもしれません。今回は初めてですので、ラーメン(650円)をチョイス。麺の量としてはラーメンで250g、大盛で375gのようです。



10分ほどで出てきました。トッピングは野菜とニンニク少々といつもの二郎と同じ。よくよく中を見ると豚増しにしていないにもかかわらず豚が4枚も入っており、サービスの良さがうかがえます。麺は二郎のようなゴワゴワ感がなくモチっとした食感でした。これはなかなか良いインスパイア店ができましたよ。