定例会拡張版

昨晩、jokktrei氏とKING氏の友人であるあっちゃん氏と一緒に品川の跳魚で定例会の拡張版(定例会メンバーであるKING氏が海外旅行中ということで、不在)を開催でした。
あっちゃん氏とはこの日が初めてあったのですが、jokktrei氏が既に何度か会っているため良いクッションとなってくれたお陰で、全く緊張せずにお話できました。話題の内容の中心はKING氏でしたね。サークル内での振る舞いなど、興味深い話が多かったです。



jokktrei氏の写真を拝借しましたm(_ _)m

ちなみにお店ですが、品川駅からほど近いところにありました。コースではなくアラカルトとしましたが、4,500円/人程度でした。刺身は評判なだけあって、肉厚なものが提供されており満足でしたね。
このメンバーでも定例化していこうとのことで、楽しみです☆