これは新しい

センヨン会で前から話題になっていた生トウモロコシを食べられる魚菜へ行きました。ここはAKIO氏が知っているお店でして、店員さんともよく知っている仲のようです。




生でトウモロコシを食したのは今回が初めてでしたが、これは確かに美味。他にも刺身等々食しましたが、どれも安定したクオリティを提供していました。落ち着いた雰囲気のお店ですので、ワイワイよりもしっぽりに向いているかと思います。



ここでは誕生日が近いしーちゃん氏、うーたん氏、たかし氏へのプレゼントがみんなから手渡されました。実用ベースで選ぶようになり、みんなそれなりに気合の入ったプレゼント選びが展開されていましたw