このコラボはw

前職場で一緒に働いていた方のお母さんがラーメン店をやっているとのことで、電撃訪問してきました。実は自分が前職場にいた頃から行こう行こうと言いながら行けず、ようやく実行に移せることができました。
とある駅から車に乗ること10分。お母さんのお出ましですw




事前に自分たちが来るということを伝えられていたのか、ラーメン店では有り得ない刺身がw その刺身をつまんでいる間にラーメンができあがり、ラーメンと刺身という今までにない面白い画ができました!!



肝心のラーメンは豚骨醤油で自分好みでした。さらにこのラーメンを食べている間に餃子も焼いてくれて、ホントに満腹になりました!!
最後にお代を払おうとしたら、まったくそれを受け取ろうとしてくれず。。。しかたなく、気持ちとして一部を息子さんに渡した次第ですw