知らねーし

今日は約1ヶ月ぶりの定例会でした。自分が休日出勤となってしまったために、昼からの開催予定を夜だけにしてもらいました。色々すみませんでした。
KINGプロデュースのお店の件は明日以降に報告するとして、その後のファミレスにて盛り上がったfacebookについて。jokktrei氏、KING氏共にfacebookをやっているとのことで、勧められてその場で登録をしました。本名で入れているので、すぐに見つかるかとw
ここで盛り上がったのは同級生検索でして、かなり多数の同級生がHITしましたね。中には彼氏とのアツい話が書かれており、それは誰向けのメッセージなのかと疑問を持ったりw 使いこなすには時間が掛かりそうなので、暇を見つけていじっていきたいと思います、ハイ。