執行猶予と執行

今日は親知らずの抜歯の予定でした。自分の親知らずは歯茎の中に埋没しており、神経と非常に近接していることが今日のレントゲン撮影で判明したため、詳細な検査が必要とのことになりました。つきましては近所の歯科医レベルでは対応できないということで大学病院を紹介されました。抜歯の執行猶予がついただけで抜かないことはないのがモヤモヤする部分です(汗)
一方、執行されたものがありました。それは自分の携帯。ついに電池の持ちが1日になってしまったのとiPod touchが壊れたため、スマホに切り替えました。今までiPod touchを使用していたということもあるので、そのままiPhone(32GB・黒)に。




末永く使いたいと思いますね。