安定していますね

昨晩はちょっと凹むことがありまして、ふて寝に近い状態でした。今までうまくいっていたのに突然ダメになる。。。うーん、経験値が足りないのでしょうか。
さて、話は変わって昨日の朝のこと。無性に二郎が食べたくなり、監督氏をお誘いしたところ快諾していただけたので、赤羽店に行きました。




店外の並びが少ないから空いているのかと思いきや、結構な密度で列が作られており意外と着席まで時間がかかりました(約40分)。今回は初回ということで、小(650円)にしました。ここは元々松戸店の店主がやっており、松戸店時代もトッピングコールが普通と違うタイミングだったのですが、ここもそうでした。コールは麺カタメ、ニンニク少々と控えめにw



一口目の印象、味濃いでしたねw 自分の麺が供給される前に店主がイラッとする事象が発生しており、もしかしたら若干手元がくるってしまったのかも。麺は結構太めで、豚はホロホロでこれは良かったです。今度は店主が変わった松戸店にも訪問してみようと思います。
その後、AKBN(赤羽)からAKB(秋葉原)へ移動し、監督氏とともにヨドバシでカメラなどを物色。やはり色々見ると目移りしてしまいますね。お金がいくらあっても足りません。。。
監督氏のお陰で充実したお休みになりました。突然の誘いに快諾してくださった監督氏、どうもありがとうございました!!