頬筋痛

今日は3ヶ月ぶりの定例会でした。さて、今回は自分のチョイスで、以前KTR氏に連れて行ってもらい、1回で自分は気に入った鶏豚きっちん(渋谷道玄坂)に行きました。



イベリコ豚のたたき 800円

イベリコ豚のにぎり 600円

コレ以外にもつくね、唐揚げ等を食したのですが、3,500円/人とお手頃価格でした。個人的にはまた利用したいと思います。
その後はいつもの流れでファミレスへ。KING氏の食欲には恐れ入りましたw 過去にこの定例会で行ったお店について話題になり、店名を思い出せないときに自分のblogを見て思い出すといったことで盛り上がりました。今日ほど自分が今まで連続でblogを付けていた良さを感じた日はなかったかもしれませんね。