中華そば>つけ麺

まだまだGWの出来事で推させていただきますw 5/4、荏原中延にある多賀野へ行ってきました。




開店直後の11時半に行ったのですが、すでに店外にも7人ほど並んでいました。前回の訪問時はつけ麺を食したので、今回は中華そば(680円)+大盛(120円)にしました。



並び始めてから30分程でようやく着席できました。着席後すぐにラーメンが出てくるあたり、段取りが良いですね!!



非常にさっぱりしたスープで二郎とは対照的ですw 麺は細麺でデフォでカタメに茹でられており、自分好みでした。つけ麺と普通のラーメンを食べ比べた結果、自分はラーメンの方がここは好きという結論になりました。