★★☆☆☆

先日の東横線へ撮影に行くついでに、荏原町にあるしなてつへ行きました。




噂によるとワンタンメン(890円)がオススメとのことで、当然それをいただきました。ランチタイムだったので、ネギチャーシュー丼(200円)も追加しました。


ワンタンメン(890円)

ネギチャーシュー丼(200円)

麺はストレート細麺で、チャーシューは豚肩ロースを使っているようで脂身が全くといって良いほどありません。このチャーシューを用いてチャーシュー丼にしてますので、結構さっぱりした感じになっていました。
個人的にはラーメンもチャーシュー丼もあまり印象に残らない味でして、ちょっと再訪はなさそうですね。