ダンシングヒーロー

今日は気の合う仲間と共に二郎へ。しかも最近良く行っている中山ですw




並びもそれほどではなく、15分程で着席できました。今日もいつもどおりの安定した美味しさを提供してくれました。



二郎でお腹いっぱいだったので、そばにある和民へ。お酒だけをいただき、豊富なネタで爆笑しっぱなしでしたw 爆笑することで、先程食した二郎の幾らかのカロリーを消費したはずですw
と、ここでさっちん氏より自分へのサプライズプレゼントが!!CLUB HARIEのバームクーヘンでした。ホントに嬉しかったし、涙が出そうでした。



一緒にパチリ。ありがたくちょうだいいたしますね☆いやー、ホントに良い仲間に出会えたことに感謝しなくては。