1年

今日であの地震から1年が過ぎましたね。あっという間の1年だったという人もいれば、最高に長い1年だったという人もいるでしょう。14:45に役所の防災無線がなり、46分から1分間の黙祷をするように呼びかけており、自分も一緒に黙祷しました。
さて、話は変わって今日の午前中はバレンタインのお返しを買いに出掛けました。どこにするか迷いましたが、今年はジャン=ポール・エヴァンにしてみました。銀座店に行ったのですが、お返し用のチョコを購入する人で店内は結構な混雑ぶりでしたね。
プレゼント用にボンボンショコラとマカロンを、自分用にケーキ(ショコラフランボワーズ)を購入しました。チョコで1万近く購入したのは初めてでしたねw
帰宅後、早速ケーキをいただきました。確かにチョコの味が秀逸ですが、お値段的にはブランド代込みの価格になっているような気がして。。。Top'sのケーキで十分ですねw