同期会

昨日、大学を卒業してから初めて学年全体の同期会を開催しました。声を掛けた半数がきてくれた(遠くは福岡、広島から来てくれました!!)ので、盛り上がりましたね。
自分の代はたまたま男だけという男子大学になっていたために、結束力は他の学年と比し高いと思います。
色々な話で盛り上がったのですが、やはり中心は女性にまつわる話。メンバー数人が結婚を控えており、ここでも年齢を感じる結果となりました(汗) またとあるお方はだいぶオイタをしているようで、その話は刺激的でしたねw




歌舞伎町近くの路上で集合写真を撮るあたり豪快ですw キャッチをしているお兄さんに撮ってもらいました。このあとは有志で2次会へ。ここでも盛り上がり一部メンバーの終電に合わせてお開きに。さらにさらにそのあと一部(3人)でもう一軒へ。このあたりになるとさすがに自分も疲労がでてきてましたw
結局家には1時過ぎに帰りつき、そのまま突っ伏して寝てしまいました。いやー、大学の時のメンバーってホントに良いですね。次回は4年後にでも開催しますかね!?w