支店で最高かも

公開が遅くなりましたが、会社のラー会メンバーの一部で先週の土曜にめじろ台に行ってきました。前回の訪問が2010年11月ですので、約14ヶ月ぶりの訪問です。みぞれが降るかなり寒い中、開店30分前から並びました。




開店直前には自分たちの前に20人、後ろに20人と大行列。寒い中待つのですが、待っただけ出てきたラーメンが美味しいのも事実ですw



豚を食べたかったので、小豚(800円)にしました。並び初めてから50分、ようやくラーメンとご対面。昨日、jokktrei氏のコメントにもあったように自分も最近は野菜増しにすると危険な感じになってきたので、ニンニク少々というなんともひよったコールをすることにw



ラーメンからの湯気が凄いので、カメラのレンズが曇って、フィルターをつけているような写真になってしましました(汗) 麺はデフォでカタメに茹でられており、豚はホロホロと抜群の美味しさでした。総合的に見ると、支店の中でめじろ台が一番美味しいのではないかと思いますね。遠いため再訪がなかなかし辛いのが残念なところですが。