厳選メニュー

医者に行きました。結論としてはただの風邪らしいです。寝て養生するしかないですね。
先日、久しぶりに万世ラーメンを食べにいったらメニューが大幅に変わっていたので驚きました。今まで普通のラーメンがあったのですが、それがなくなり人気メニューであった排骨(パーコ)ラーメンを中心としたものとなっていました。とりあえず排骨ラーメン(790円)を注文しました。あと、サービスで11:45までに入店すれば麺の大盛が無料とのことだったので、当然大盛にしました。




やはり大盛となると結構なボリューム感です。後半から若干排骨が余分なくらいとなっていました。個人的にはやはりラーメンの復活を望むところですね。