実に4年ぶり

野猿街道店に先日訪問してきました。




入口には色々な注意書きがあることから、苦労されていることが容易に想像できます(汗) 13時近くに到着したためか、店外待ちゼロで店内に3人だけでした。



ノーマルに小でも良かったのですが、ここは変化をつけるということでつけ麺(850円)にしました。以前は800円だったような気がするので、この4年間で値上げがあったのかもしれません。



トッピングノーコールでこの野菜の盛り方は半端じゃないですねw 間違ってもマシコールはできません。さて、久しぶりに食べる野猿ですが、美味しさは安定して変わらずということで安心しました。やはり豚のクオリティも高いですね。果たして次回の訪問はいつになることやら。